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東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

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2014年5月22日木曜日

Google Analytics 解説・設定 行動 サイト内検索 利用状況 利用状況

サイト内検索の利用状況では、ユーザーがサイト内検索をした結果としなかった結果に就いてデータを提示しています。

グラフエリアでは選択した指標のデータをグラフ化しています。


サイト内検索 利用状況の指標は任意に選べます。デフォルトでは、セッションに設定されています。
以下の指標群から選択できます。


データエリアでは、プライマリディメンションのサイト内検索のステータスデータが表示されます。

1. Visits Without Site Search・・・サイト内検索を使用しなかったユーザー。
2. Visits With Site Search・・・サイト内検索を利用したユーザー。

ユーザーのステータス毎に、行動データを表示しています。
ここでユーザーの行動が把握できます。


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