指標は、Google Analyticsの解析で使います。
ディメンションの個別要素と考えてください。
ディメンションと指標は別々でも使用できますが、ディメンションがあり、指標をしていする事により、そのディメンションの解析数値が出ます。
Google Analyticsで指定されている指標には
AdSense クリック率
AdSense のページ表示回数
AdSense の収益
AdSense の離脱数
AdSense 有効 CPM
DOM 経過時間サンプル
e コマースのコンバージョン率
アクション
イベントの値
インプレッション単価
インプレッション単価
オーガニック検索
クラッシュ
クリックされた AdSense 広告
クリック数
クリック単価
クリック率
コンバージョン単価
コンバージョン単価
コンバージョン率
サーバーの平均応答時間(秒)
サーバーの平均接続時間(秒)
サーバー応答のサンプル
サーバー接続のサンプル
サンプル数
スクリーン ビュー
スクリーンの平均滞在時間
スクリーン滞在時間
セッション別スクリーン数
データ ハブのアクティビティ数
テレビでの表示回数
ドメイン ルックアップのサンプル
ドメインの平均ルックアップ時間(秒)
トランザクション数
トランザクション単価
ページ ダウンロードのサンプル
ページの価値
ページの平均ダウンロード時間(秒)
ページビュー数
ページ滞在時間
ページ別訪問数
ユーザー数
ユーザー数
ユーザー設定速度(ミリ秒)
ユーザー設定速度のサンプル
ユニーク アクション
ユニーク イベント数
ユニーク スクリーン ビュー
リダイレクトのサンプル
ローカルの収益
ローカルの商品の収益
ローカルの税金
ローカルの配送料
閲覧開始数
閲覧開始数/ページビュー数
結果のページビュー数/検索
検索による訪問
検索による離脱数の割合
検索回数の合計
検索結果の離脱
検索後の時間
検索深度
固有の購入数
広告再生回数
広告全体を表示
合計イベント数
再検索数
再検索数の割合
最初のユーザーの保持率
収益
収益単価
商品の収益
新規訪問の割合
新規訪問数
数量
税金
速度指標のサンプル
直帰数
直帰率
投資収益率
配送
費用
費用
表示された AdSense 広告
表示された AdSense 広告ユニット
表示回数
平均ドキュメント インタラクティブ時間(秒)
平均ドキュメント コンテンツ読み込み時間(秒)
平均のユーザー設定速度(秒)
平均ページ滞在時間
平均リダイレクト時間(秒)
平均価格
平均数量
平均値
平均値
平均読み込み時間(秒)
平均訪問単価
平均目標値
訪問あたりのアクション
訪問の滞在時間
訪問時の平均滞在時間
訪問数
訪問別ページビュー
目標 1(目標 1 のコンバージョン率)
目標 1(目標 1 の開始)
目標 1(目標 1 の完了数)
目標 1(目標 1 の値)
目標 1(目標 1 の放棄率)
目標 1(目標 1 到達プロセスの放棄数)
目標 10(目標 10 のコンバージョン率)
目標 10(目標 10 の開始)
目標 10(目標 10 の完了数)
目標 10(目標 10 の値)
目標 10(目標 10 の放棄率)
目標 10(目標 10 到達プロセスの放棄数)
目標 11(目標 11 のコンバージョン率)
目標 11(目標 11 の開始)
目標 11(目標 11 の完了数)
目標 11(目標 11 の値)
目標 11(目標 11 の放棄率)
目標 11(目標 11 到達プロセスの放棄数)
目標 12(目標 12 のコンバージョン率)
目標 12(目標 12 の開始)
目標 12(目標 12 の完了数)
目標 12(目標 12 の値)
目標 12(目標 12 の放棄率)
目標 12(目標 12 到達プロセスの放棄数)
目標 13(目標 13 のコンバージョン率)
目標 13(目標 13 の開始)
目標 13(目標 13 の完了数)
目標 13(目標 13 の値)
目標 13(目標 13 の放棄率)
目標 13(目標 13 到達プロセスの放棄数)
目標 14(目標 14 のコンバージョン率)
目標 14(目標 14 の開始)
目標 14(目標 14 の完了数)
目標 14(目標 14 の値)
目標 14(目標 14 の放棄率)
目標 14(目標 14 到達プロセスの放棄数)
目標 15(目標 15 のコンバージョン率)
目標 15(目標 15 の開始)
目標 15(目標 15 の完了数)
目標 15(目標 15 の値)
目標 15(目標 15 の放棄率)
目標 15(目標 15 到達プロセスの放棄数)
目標 16(目標 16 のコンバージョン率)
目標 16(目標 16 の開始)
目標 16(目標 16 の完了数)
目標 16(目標 16 の値)
目標 16(目標 16 の放棄率)
目標 16(目標 16 到達プロセスの放棄数)
目標 17(目標 17 のコンバージョン率)
目標 17(目標 17 の開始)
目標 17(目標 17 の完了数)
目標 17(目標 17 の値)
目標 17(目標 17 の放棄率)
目標 17(目標 17 到達プロセスの放棄数)
目標 18(目標 18 のコンバージョン率)
目標 18(目標 18 の開始)
目標 18(目標 18 の完了数)
目標 18(目標 18 の値)
目標 18(目標 18 の放棄率)
目標 18(目標 18 到達プロセスの放棄数)
目標 19(目標 19 のコンバージョン率)
目標 19(目標 19 の開始)
目標 19(目標 19 の完了数)
目標 19(目標 19 の値)
目標 19(目標 19 の放棄率)
目標 19(目標 19 到達プロセスの放棄数)
目標 2(目標 2 のコンバージョン率)
目標 2(目標 2 の開始)
目標 2(目標 2 の完了数)
目標 2(目標 2 の値)
目標 2(目標 2 の放棄率)
目標 2(目標 2 到達プロセスの放棄数)
目標 20(目標 20 のコンバージョン率)
目標 20(目標 20 の開始)
目標 20(目標 20 の完了数)
目標 20(目標 20 の値)
目標 20(目標 20 の放棄率)
目標 20(目標 20 到達プロセスの放棄数)
目標 3(目標 3 のコンバージョン率)
目標 3(目標 3 の開始)
目標 3(目標 3 の完了数)
目標 3(目標 3 の値)
目標 3(目標 3 の放棄率)
目標 3(目標 3 到達プロセスの放棄数)
目標 4(目標 4 のコンバージョン率)
目標 4(目標 4 の開始)
目標 4(目標 4 の完了数)
目標 4(目標 4 の値)
目標 4(目標 4 の放棄率)
目標 4(目標 4 到達プロセスの放棄数)
目標 5(目標 5 のコンバージョン率)
目標 5(目標 5 の開始)
目標 5(目標 5 の完了数)
目標 5(目標 5 の値)
目標 5(目標 5 の放棄率)
目標 5(目標 5 到達プロセスの放棄数)
目標 6(目標 6 のコンバージョン率)
目標 6(目標 6 の開始)
目標 6(目標 6 の完了数)
目標 6(目標 6 の値)
目標 6(目標 6 の放棄率)
目標 6(目標 6 到達プロセスの放棄数)
目標 7(目標 7 のコンバージョン率)
目標 7(目標 7 の開始)
目標 7(目標 7 の完了数)
目標 7(目標 7 の値)
目標 7(目標 7 の放棄率)
目標 7(目標 7 到達プロセスの放棄数)
目標 8(目標 8 のコンバージョン率)
目標 8(目標 8 の開始)
目標 8(目標 8 の完了数)
目標 8(目標 8 の値)
目標 8(目標 8 の放棄率)
目標 8(目標 8 到達プロセスの放棄数)
目標 9(目標 9 のコンバージョン率)
目標 9(目標 9 の開始)
目標 9(目標 9 の完了数)
目標 9(目標 9 の値)
目標 9(目標 9 の放棄率)
目標 9(目標 9 到達プロセスの放棄数)
目標の開始数
目標の完了数
目標全体の放棄率
目標値
目標到達プロセスの放棄数
利益率
離脱数
離脱率
例外
これらの指標があります。
ディメンションと組み合わせて解析する事が出来ます。
東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。
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2013年8月8日木曜日
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