行動ディメンションの行動フローでは、サイトを訪問したユーザーの活動経路を見る事が出来ます。
このデータにより、サイト内で、ユーザーがどのようなコンテンツに興味があるかが判ります。
行動フローでは、ノードの情報と、ノードからノードへの遷移により、ユーザーの行動がどこで止まってしまったのかを一目で見ることもできますので、ECショップの場合、注文画面までは来たけれど、離脱されてしまっている様な事案がある場合は、注文画面に何か問題があると言う事が判ります。
開始データの選択をする事が出来ます。
ディメンションアイテムは、ランディングページにデフォルトで設定されています。
ディメンションアイテムの変更やカスタマイズを行う事により、より知りたい行動フローのデータを見ることが出来ます。
縮小は全体的に、拡大は細かく見る場合に便利です。
またノードを選択すると、ハイライト表示が行えますので、ランディングページ毎のユーザーの行動フローを確認する事が出来ます。
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