このビジュアルフローが優れている点は、ユーザーがどのように流れて、どのページで離脱していったかもわかるので、ページ構成の参考になります。
使い方は、ホームの左側にあるナビゲーションに
- ユーザー項目にはユーザーフロー
- トラフィック項目には、ソーシャルにユーザーフロー
- コンテンツ項目には、行動フロー
- イベント項目にイベントフロー
- コンバージョン項目にはゴールフロー
これらのビジュアルフローが用意されています。
東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿