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2013年10月4日金曜日

Google Analyticsの使い方。 ビュー(プロファイル)画面の見方。 ビューエリア グラフ 指標

ビューエリアの特長の一つがグラフ表示です。
グラフ表示があるので、一見で状況の把握ができるようになっています。



Google Analyticsの使い方。 ビュー(プロファイル)画面の見方。 ビュータイトルで解説したように、左のナビゲーションにある項目(ディメンション)をグラフ化してくれます。

折れ線グラフの見方について説明します。



この画面です。

赤い太いケイ線で括ったところを拡大すると


ナビゲーションにあるディメンション項目に対して、青のケイ線の四角が、第一指標、赤いケイ線の四角が第二指標になります。
デフォルトでは第一指標が訪問数、第二指標がブランクになっています。

指標を選択すると


グラフに第二指標が表示されます。

第一指標、第二指標の指標はディメンションにより選択できる物が異なります。


言葉の解説
ディメンション
指標




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