googleアナリティクストップ 番号付与ページ |
グラフテーブルの横にある円グラフは、「New Visitor(新規訪問者)」と「Returning Visitor(再訪問者・リピーター)」です。拡大するとこの様になります。
業種により新規、再訪問の割合がベストなのかが変わってきます。
一定の売上をベースに考えると、リピーターを確保しつつ、新規の訪問者のコンバージョンをあげるのがベターな選択になりますので、このグラフはあくまで目安です。
設定している新規・再訪問の割合に生じた変化を早急に発見する為の物と考えましょう。
見やすいように、少し拡大してみました。
ユーザープロパティには、
ユーザー層
・言語
・国/地域
・市区町村
システム
・ブラウザ
・オペレーティング システム
・サービス プロバイダ
モバイル
・オペレーティング システム
・サービス プロバイダ
・画面の解像度
これらのプロパティを簡単に見る事が出来るようにデフォルトで設定してあります。
0 件のコメント:
コメントを投稿