Google    ビジネスサポートプランニング: Google Analytics アドバンスセグメントの設定(刷新前版) カスタムセグメントの設定 新しいカスタムセグメントの設定 選択項目 Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2013年10月13日日曜日

Google Analytics アドバンスセグメントの設定(刷新前版) カスタムセグメントの設定 新しいカスタムセグメントの設定 選択項目

緑の四角の項目には以下の項目が選択できます。
  • Flash のバージョン
  • Java サポート
  • OS のバージョン
  • アフィリエーション
  • アプリケーション ID
  • アプリケーション インストーラ ID
  • アプリのバージョン
  • アプリ名
  • イベント アクション
  • イベント カテゴリ
  • イベント ラベル
  • オペレーティング システム
  • カスタム変数(キー 1)
  • カスタム変数(キー 2)
  • カスタム変数(キー 3)
  • カスタム変数(キー 4)
  • カスタム変数(キー 5)
  • カスタム変数(値 01)
  • カスタム変数(値 02)
  • カスタム変数(値 03)
  • カスタム変数(値 04)
  • カスタム変数(値 05)
  • キーワード
  • キャンペーン
  • サービス プロバイダ
  • サイト内検索のカテゴリ
  • サイト内検索のステータス
  • スクリーン名
  • タブレット
  • テスト ID
  • デバイス カテゴリ
  • ネットワーク ドメイン
  • パターン
  • ブラウザ
  • ブラウザのバージョン
  • ページ
  • ページ タイトル
  • ホスト名
  • メディア
  • モバイル(タブレットを含む)
  • モバイル入力セレクタ
  • ユーザー バケット
  • ユーザーの種類
  • ユーザー定義値
  • ランディング スクリーン
  • ランディング ページ
  • リピートの回数
  • リピートの間隔
  • 亜大陸
  • 画面の解像度
  • 画面の色
  • 携帯端末のマーケティング名
  • 携帯端末の情報
  • 携帯端末ブランド
  • 携帯端末モデル
  • 検索キーワード
  • 言語
  • 広告グループ
  • 広告スロット
  • 広告スロット位置
  • 広告のコンテンツ
  • 購入までの日数
  • 購入までの訪問数
  • 国/地域
  • 再検索キーワード
  • 参照 URL
  • 参照元
  • 市区町村
  • 商品
  • 商品カテゴリ
  • 商品の SKU
  • 接続速度
  • 速度のカテゴリ
  • 速度のラベル
  • 速度の変数
  • 大都市圏
  • 大陸
  • 地域
  • 訪問時のスクリーン数
  • 訪問時のページ数
  • 訪問時の滞在時間
  • 訪問日(YYYYMMDD)
  • 離脱スクリーン
  • 離脱ページ
  • 例外の説明
  • AdSense のページ表示回数
  • AdSense の収益
  • AdSense の離脱数
  • アナリティクスではなく AdSense によってトラッキングされたページビュー数
  • アナリティクスではなく AdSense によってトラッキングされた広告のクリック数
  • アナリティクスではなく AdSense によってトラッキングされた広告の表示とクリックからの収益
  • アナリティクスではなく AdSense によってトラッキングされた広告の表示回数
  • アナリティクスではなく AdSense によってトラッキングされた広告ユニットの表示回数
  • イベントが発生した訪問数
  • イベントの値
  • クラッシュ
  • クリックされた AdSense 広告
  • スクリーン ビュー
  • スクリーン滞在時間
  • トランザクション数
  • ヒット数
  • ページビュー数
  • ページ滞在時間
  • ページ別訪問数
  • ユニーク スクリーン ビュー
  • 閲覧開始数
  • 検索による訪問
  • 検索回数の合計
  • 検索結果の離脱
  • 検索後の時間
  • 検索深度
  • 固有の購入数
  • 合計イベント数
  • 再検索数
  • 時間(目標 1 の開始)
  • 時間(目標 1 の完了数)
  • 時間(目標 1 の値)
  • 収益
  • 商品の収益
  • 新規訪問数
  • 数量
  • 税金
  • 直帰数
  • 配送
  • 表示された AdSense 広告
  • 表示された AdSense 広告ユニット
  • 訪問の滞在時間
  • 訪問数
  • 目標の開始数
  • 目標の完了数
  • 目標値
  • 離脱数
  • 例外

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿