Google    ビジネスサポートプランニング: Google Analytics  勉強・解説 広告  広告の成果をマルチに分析 概要 Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2013年9月29日日曜日

Google Analytics  勉強・解説 広告  広告の成果をマルチに分析 概要

サイトで広告活動を行っている場合、どのような広告や広告キャンペーンが効果的であるかをグーグルアナリティクスではデータの提供をしています。

SEM、ディスプレイ広告、SNS、アフィエリエイトなど広告の出稿種類はいくつもありますが、それぞれの広告が新規顧客の獲得やコンバージョンに与える影響などを把握し、分析する事で、自社の広告戦略を追認したり、再構成したり、マーケティング戦略の練り直し等により、より多くの成果をる為に改選する事が出来ます。

マルチチャンネルレポートでは、個々のコンバージョンだけではなく、各種デジタルメディア広告の相互作用や連動等を測定でき、最もアピールすべき顧客へリーチする為の情報が提供されています。


言葉の解説
SEM
ディスプレイ広告
SNS
アフィエリエイト
コンバージョン


0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿