Google    ビジネスサポートプランニング: 9月6日テレビ東京放送の「がんばれプアーズ」 中高生の妊娠出産を賛美。 Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2013年9月6日金曜日

9月6日テレビ東京放送の「がんばれプアーズ」 中高生の妊娠出産を賛美。

子どもが見ていたので、見ていたのだが、サッカーに変えさせた。
たまたま見た1家族の話だから全体がどうかはわからないが、あまりにも内容がひどい。
吐き気がした。
中学生、高校生の妊娠を賛美している様に見えた。
訳あり=中高生で妊娠出産、それでも幸せだから良いじゃないかっと。

この内容はかなりどうかと思う。

がんばれプアーズ













もちろん出演していた当人たちを責めるつもりはないし、頑張ってお金を稼いでみんなを養って、幸せになってほしいと思う、が、それを構成して番組にして放送する、テレビ東京の倫理感覚が判らない。
唯一判るのは、テレビ東京は、中高生の妊娠出産を賛美しているという事だけ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿