Google    ビジネスサポートプランニング: Google Analytics  勉強・解説 ソーシャル  ソーシャルレポート 概要 Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2013年9月16日月曜日

Google Analytics  勉強・解説 ソーシャル  ソーシャルレポート 概要

facebook、twitter、mixi、Lineをはじめとするソーシャルメディア。
現在も急速にその価値を高めています。
また、ソーシャルからのコンバージョンが、WEB検索からのコンバージョンよりはるかにコンバージョンが高くなる事も現在判っています。

グーグルアナリティクスでは、現在も拡大中のソーシャルメディアからのデータを、ソーシャルレポートとして提供しています。
ソーシャルレポートでは、ソーシャルメディアがサイト(HP、ブログ等)の売り上げ目標や、コンバージョンに影響を及ぼす効果についてデータを提供しています。

ソーシャルレポートを活用する事により、WEBからのデータと合わせて、データを分析し、コンテンツとコミュニティの関係を把握する事が出来ます。


言葉の解説
ソーシャル
ソーシャルメディア


0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿