Google    ビジネスサポートプランニング: Google Analytics 解説・設定 集客 すべてのトラフィック サマリー キーワード Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2014年1月9日木曜日

Google Analytics 解説・設定 集客 すべてのトラフィック サマリー キーワード

すべてのトラフィックのプライマリディメンションではキーワードを選択する事が出来ます。



キーワードは、全てのトラフィックの中で、オーガニック検索(自然検索)された語句です。

(not set) は、未設定。
(not provided) は、指定されていない。

この二つがある場合は、ブックマークや、他のサイトに貼られたリンクから、サイトに訪問しているユーザーです。


キーワード検索で訪れた訪問者は、ほとんどが新規でサイトを訪問したユーザーです。

その新規のユーザーが、行動やコンバージョンでどのようなアクションを起こすかによって、AdWords などの、語句指定を変更したり、コストを上げたり下げる参考になります。


コンバージョンに直結する語句は、タグ付けや、強調、等をして目立たせる必要も出てきます。


簡単に出来るのは、データハイライターを使うと、タグ付けを一括で行ってくれるので、手間がかかりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿