Google    ビジネスサポートプランニング: サイトの確認方法 確認エラー 一般的な確認エラー Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2015年1月28日水曜日

サイトの確認方法 確認エラー 一般的な確認エラー

サーバーへの接続がタイムアウトしました。
サーバーがタイムアウトしたためファイルを確認できませんでした。サーバーが停止しているか、ビジー状態で応答が遅くなっていることが原因と考えられます。
サーバーが応答していることを確認し、もう一度やり直します。

サイトのドメイン名のルックアップ中にエラーが発生しました。
確認ファイルにアクセスしようとしましたが、DNS エラーによりドメインにアクセスできませんでした。サーバーが停止しているか、ドメインの DNS ルーティングに問題があることが原因と考えられます。ドメイン名が正しく解決されていることを確認し、もう一度やり直します。

ダウンロード リクエストがリダイレクトされた回数が多すぎます。
無限ループなどの問題があると思われる URL を確認します。

サーバーから無効なレスポンスが返されました。
サイトでパスワード認証が必要か、別の原因でサーバーにアクセスできない可能性があります。サイトの確認をおこないます。

サーバーに接続できませんでした。
サーバーがダウンしていないこと、およびドメイン名が正しく解決されていることを確認し、もう一度やり直します。

内部エラーが発生しました。
この問題が続く場合は、ウェブマスター セントラル ヘルプフォーラムに最新の情報が投稿されているかどうかを確認します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿