Google    ビジネスサポートプランニング: ニュース提供元ラベルガイドライン(各ニュース提供元ラベルについて) Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

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2015年6月30日火曜日

ニュース提供元ラベルガイドライン(各ニュース提供元ラベルについて)

ニュース提供元ラベルはあらかじめ定義されている一連の用語です。
ニュースサイトの内容を表現し、Googleニュースがコンテンツを分類、表示するのに役立ちます。
ニュースの配信状況は常に新しいニュースが更新され変化しています。
急速に配信状況が変化する中で、さまざまなコンテンツを定義することはGoogleの技術を使っても現在は困難です。
Googleニュースは、ユーザーが読みたいコンテンツを簡単に選択できる様に現在努力を続けているようです。

Googleニュースパブリッシャーセンターのニュース提供元の詳細画面で、ニュース提供元サイトのコンテンツに当てはまるタグをすべて選択します。


Googleニュースは、この情報をもとにして、コンテンツの一部にラベルを割り当て表示します。
注意
誤ってタグを削除すると(例: 有料登録制サイトでありながら「購読」ラベルを削除する)、Googleニュースでサイト掲載ステータスに影響します。
割り当てられるラベルの詳細は以下の通りです。



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