時間と曜日は、プライマリディメンションで切り替える事が出来ます。
掲載結果は、集客、行動、コンバージョンが表示されますので、投資した時間帯(指定した時間帯)や投資した曜日(指定した曜日)が効果的に、AdWordsが機能しているかを見る事が出来ます。
また商品やサービスに効果的な時間帯や曜日が判らない場合は、時間帯や曜日を探す為に使う事も出来ます。

「平均セッション継続時間」や「目標の完了数」でデータを並べ替えると、関心の高いユーザーをより多く呼び込んでいる時間帯があるかどうかを確認できます。
※「目標の完了数」は、コンバージョンをe コマースから、全ての目標に変更すると表示されます。
また、セカンダリ ディメンションとして「キーワード」を追加して「収益」で並べ替えると、時間帯によって高い成果を上げているキーワードがあるかどうかを確認できます。
※「収益」は、コンバージョンを「eコマース」にすると表示されます。
0 件のコメント:
コメントを投稿