Google    ビジネスサポートプランニング: Google Analytics  勉強・解説 広告  モバイル広告の効果測定 概要 Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2013年9月27日金曜日

Google Analytics  勉強・解説 広告  モバイル広告の効果測定 概要

現在、モバイルからのアクセスが相当数増えてきています。
モバイル末端の進化により、今後もモバイルからのアクセスが増える傾向にあるのは、疑いようもありません。

モバイルサイトで表示されるディスプレイ広告は、モバイルならではの傾向を見出す事が出来ます。

モバイルサイトで表示されている広告を確実に収益化する為に、googleアナリティクスでは、通常サイト同じ指標で、効果の測定を行う事が出来、サイトの最適化を行う事が出来ます。


言葉の解説
ディスプレイ広告
指標




0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿