Google    ビジネスサポートプランニング: Google Analytics  勉強・解説 モバイル解析  モバイルサイト モバイル広告 成果の測定 概要 Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2013年9月10日火曜日

Google Analytics  勉強・解説 モバイル解析  モバイルサイト モバイル広告 成果の測定 概要

グーグルのモバイル広告は、携帯末端での検索結果、ディスプレイネットワークのウェブサイト、アプリ内に表示されます。
携帯電話やタブレット、スマホを使用している利用者に対し、一日中、商品やサービスなどのビジネスをアピールする事が出来ます。

また、Android(アンドロイド)向けのアプリケーションの開発を行っている開発者に対して、アプリケーションを宣伝する広告があり、結果の測定を行う事が出来ます。
これらには、

  • 広告のクリック
  • Android Market のブラウズ
  • アプリケーションのダウンロード

等があり、利用者の行動をトラッキング出来るので、情報を分析し、効果的なマーケティングを行う事が出来ます。


言葉の解説
ディスプレイネットワーク
トラッキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿