standout タグを使用する際には、以下の基準を満たす必要があります。
- あなたの記事がオリジナルのソースである事。
- あなたの組織が記事のリソースや商品の製造に重要な投資をしている事。
- 記事が特別な認定にふさわしい事。
- 一週間に7回standout タグを使用していない事。
加えて、グーグルではあなたの記事で引用した記事に対し、standout タグを使用する事を勧めています。
他者の記事に対しstandout タグを引用に使用するかは以下の条件を満たしている必要があります。
- 他者の記事があなたの今レポートしている記事の情報元である事。
- 情報元の記事が記事のリソースや商品の製造に対し重要な投資をしている事。
- あなたが情報元の記事が特別な認定にふさわしいと判断出来ると認知している事。
もし特別な仕事の複数の部分を描く場合は、あなたは記事のヘッダーに複数回 standout tag を使用する事が出来ます。
また、他者から記事を引用した時は1週間に7回の standout tag 使用制限はありません。
standout tag の使い方。
HTMLのセクションにリンクタグやメタタグを使用して記事を目立たせる事が出来ます。
例えば、BSPNewsから速報を他の記事と区別する為にハイライトを付ける場合、記事ページにコードを追加します。
<head>
...
<link rel="standout"
href="http://www.bspnews.com/breaking_exclusive_story_9768"/>
</head>
又は、メタタグを使います。
<head>
...
<meta name="standout"
content="http://www.bspnews.com/breaking_exclusive_story_9768"/>
</head>
href URL が、それ自体を指す時、自己引用のタグと解釈されます。
href URL が、他の記事ページを指す時、外部ソースを指すタグと解釈されます。
言いかえれば外からの引用です。
注意
グーグルは standout tag を悪用しているサイトを見つけた場合、そのサイトの全てのタグを無視するか、グーグルニュースからサイトを削除します。
0 件のコメント:
コメントを投稿