レポートでは、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12以上のチャネル インタラクションを含むコンバージョン経路のコンバージョン数と値と割合が表示されます。
ルックバックウインドウで、コンバージョンに至る前の期間を設定できます。
キャンペーンなどをおこなっている場合、期間を設定すると、経路数とコンバージョンが判り、マーケティングや宣伝を行う指標になります。
t
東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿