Google    ビジネスサポートプランニング: Google Analytics 解説・設定 マルチチャネル 期間 Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2014年7月4日金曜日

Google Analytics 解説・設定 マルチチャネル 期間

マルチチャネル 期間は、ユーザーが最終的に「顧客」になるまでにかかった日数を知る事が出来ます。
レポートは、0、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12 日以上の単位で、データがとられます。
この所要時間(日数)に対して、
  • コンバージョン数
  • コンバージョン値
  • 全体に対する割合

これらのデータが表示されます。

ヘッダーでは、マルチチャネルのディメンション共通で、ルックバックウインドウが付いていますので、期間を任意に選択する事が出来ます。



所要時間(日数)のサイクルで、コンバージョン数と、値を知る事により、販売サイクルの長さを把握することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿