AdWords 一致した検索語句とは、AdWords 広告の表示につながった検索語句です。
AdWords 広告に表示された検索語句ごとに、アナリティクスで、集客、行動、コンバージョンで解析する事が出来ます。
一致した検索語句が、適切にサイトに貢献しているかを見る事が出来ます。
一致した検索語句で導入が出来ても、直帰率が多い場合は、キーワードの表現の仕方やランディングページを改良する必要があります。
またクエリのマッチタイプをプライマリディメンションで選択できます。
クエリのマッチタイプとは、選択したキーワードと検索クエリのマッチ条件(部分一致、フレーズ一致、完全一致)です。
ディスプレイ ネットワークに掲載された広告の場合は、「ディスプレイ ネットワーク広告」と表示されます。
マッチタイプを見る事で、選択したキーワードの効果を確認する事が出来ます。
0 件のコメント:
コメントを投稿