グーグルアナリティクス 集客 AdWords キーワード では、AdWordsで設定したキーワードの、集客、行動、コンバージョン結果を見る事が出来ます。
アナリティクスで集客状況やエンゲージメントを見る事により、選択したキーワードが、ユーザーにマッチしているのか、していないのかを知る事が出来ます。
キーワードや出稿先、出稿時間、出稿地域などを見直す事により、 AdWords に効果的に広告出稿が行えるようになります。
東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿