Google    ビジネスサポートプランニング: ニュース提供元ラベルガイドライン 論説コンテンツ Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

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2015年7月12日日曜日

ニュース提供元ラベルガイドライン 論説コンテンツ

パブリケーションが意見を主とする記事で、特にサイトの論説セクションに掲載される場合です。
論説ラベルをパブリケーションに適用します。
論説と識別されたニュース提供元は、パブリケーション名の横に「(論説)」ラベルが表示されます。

サイト上の特定のセクションまたは記事が論説である場合、これらの記事のサイトマップで <genres> タグの値に「OpEd」とします。
サイトマップを使用してさまざまなコンテンツ タイプを指定できます。
詳細はGoogleニュースパブリッシャーセンター コンテンツ タイプ タグを参考にしてください。

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