Google    ビジネスサポートプランニング: ニュース提供元ラベルガイドライン 風刺 Google+

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2015年7月16日木曜日

ニュース提供元ラベルガイドライン 風刺

風刺的なコンテンツを主に公開する場合です。
風刺ラベルをパブリケーションに適用します。
時事問題を風刺的に、大げさに面白おかしく表現して社会的主張を行っている記事が含まれます。
グーグルニュースはさまざまな意見やコンテンツを提供するために、これらの記事を掲載しています。
これらの記事は「(風刺)」ラベルが表示されます。
この為速射は風刺的な記事であることが事前に判別できます。

サイト上の特定のセクションまたは記事が風刺的なコンテンツである場合、これらの記事のサイトマップで <genres> タグの値に「Satire」を入力します。
サイトマップを使用してさまざまなコンテンツ タイプを指定できます。
詳細はGoogleニュースパブリッシャーセンター コンテンツ タイプ タグの記事を参照してください。

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