AdWords リンク先URLは、AdWords 広告をクリックしたユーザーの誘導先 URL と、その URL に設定されたキャンペーン タグの情報を見る事が出来ます。
集客、行動、コンバージョンの情報により、集客力が高いページ、コンバージョンが高いページを知る事が出来ます。
プライマリディメンションで、「広告掲載ネットワーク」を選択すると、最も効果的な広告掲載ネットワーク(Google 検索や Google ネットワークなど)を確認できます。
すべてのネットワークを対象に同じ広告を掲載し、1 つのネットワークだけ大幅に成果が低い場合は、そのネットワークには別の広告を掲載するか、そのネットワークに合うように時間をかけて広告を調整するか、単価を上げるか等のを検討を行います。
0 件のコメント:
コメントを投稿