Google    ビジネスサポートプランニング: コンテンツの自動生成 とは Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2015年4月6日月曜日

コンテンツの自動生成 とは

スプリクトやプログラムにより、自動的に生成されたコンテンツ(「自動生成コンテンツ」)の事です。
多くの場合、ユーザーにとって意味を持たない文字列であったり、特定の検索キーワードを羅列した内容の段落で構成されています。

自動生成コンテンツの例としては、下記の様なものがあります。

  • 自動化ツールで翻訳したテキストが人間によるチェックや編集を経ず公開されたもの
  • マルコフ連鎖などの自動化したプロセスで生成したテキスト
  • 自動化した類義語生成や難読化の手法を使用して生成したテキスト
  • Atom/RSS フィードや検索結果から無断複製で生成したテキスト
  • 複数のウェブページからコンテンツに十分な付加価値を加えることなく、つなぎ合わせたり組み合わせたりしたもの

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿