Google    ビジネスサポートプランニング: パラメータの処理方法について Google に知らせる URL パラメータ ページでパラメータを分類する パッシブ パラメータ Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2015年1月2日金曜日

パラメータの処理方法について Google に知らせる URL パラメータ ページでパラメータを分類する パッシブ パラメータ

パッシブ URL パラメータは、アクセスやリファラーを追跡する目的で使用する事が多くあります。
しかし、実際のページのコンテンツには影響しません。
たとえば、次の URL はすべて同じコンテンツを指しています。

  • http://www.example.com/products/men/t- shirt?sessionid=34567&affiliateid15798
  • http://www.example.com/products/men/t- shirt?sessionid=34567
  • http://www.example.com/products/men/t- shirt?sessionid=34567&source=google.com


パッシブ パラメータの例としては、sessionid、affiliateid などもあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿