サイト内検索の利用状況では、ユーザーがサイト内検索をした結果としなかった結果に就いてデータを提示しています。
グラフエリアでは選択した指標のデータをグラフ化しています。
サイト内検索 利用状況の指標は任意に選べます。デフォルトでは、セッションに設定されています。
以下の指標群から選択できます。
- 1 回のセッションあたりの値
- 1 回のセッションあたりの目標値
- e コマースのコンバージョン率
- コンバージョン率
- セッション
- トランザクション数
- ページ/セッション
- 共有/ソーシャル(目標 1 のコンバージョン率)
- 共有/ソーシャル(目標 1 の完了数)
- 共有/ソーシャル(目標 1 の値)
- 収益
- 新規セッション率
- 新規ユーザー
- 直帰率
- 平均セッション時間
- 平均注文額
- 目標の完了数
- 目標値
データエリアでは、プライマリディメンションのサイト内検索のステータスデータが表示されます。
1. Visits Without Site Search・・・サイト内検索を使用しなかったユーザー。
2. Visits With Site Search・・・サイト内検索を利用したユーザー。
ユーザーのステータス毎に、行動データを表示しています。
ここでユーザーの行動が把握できます。
2. Visits With Site Search・・・サイト内検索を利用したユーザー。
ユーザーのステータス毎に、行動データを表示しています。
ここでユーザーの行動が把握できます。
0 件のコメント:
コメントを投稿