ランディングページでは、
集客
セッション
新規セッション率
新規ユーザー
行動
直帰率
ページ/セッション
平均セッション時間
コンバージョン
目標 1: 共有/ソーシャル共有/ソーシャル(目標 1 のコンバージョン率)
共有/ソーシャル(目標 1 の完了数)
共有/ソーシャル(目標 1 の値)
これらを表示しています。
コンバージョンに関しては、コンバージョンで設定する指標により表示される項目と数値が変わります。
ランディングページでは、セッション内でのユーザーがどのような行動をとっているのかを把握する事が出来ます。
新規が少ない場合、直帰率が大きい場合、コンバージョンに結びついていない場合、すべてサイトが悪いというわけではありませんが、ほとんどの場合、サイトに問題を抱えている場合が多くあります。
サイトの見直しをおこなう上で、重要なデータを影響してくれます。
0 件のコメント:
コメントを投稿