この機能の使い方は、核になるページに対して、ユーザーの行動がどのように遷移しているかを見ることが目的です。
当該ページが閲覧開始ページや、離脱ページである事もありますので、そのパーセンテージを表示しています。
閲覧開始ページ%と遷移前ページ%とURI、離脱ページ%と遷移後ページ%とURIがそれぞれ表示されます。
ページグループは、コンテンツ(商品)単体でなく、グループ(カテゴリー)として、トラフィックを分析します。
このグループを設定する事により、カテゴリーで、ユーザーの動きを把握できるため、大局的な判断をしやすくなります。
例えば、トマト、レタス、ニンジンと各コンテンツで把握するよりも、野菜、鮮魚、惣菜でグループ分けを行うと、ユーザーがどういった分野で行動を行っているかを大局的に見る事が出来ます。
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