Google    ビジネスサポートプランニング: Google Analytics 解説・設定 行動 サイトコンテンツ すべてのページ ページタイトル Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2014年4月10日木曜日

Google Analytics 解説・設定 行動 サイトコンテンツ すべてのページ ページタイトル

行動ディメンション すべてのページ ページタイトルでは、サイトの閲覧頻度が高いページをページタイトルで表示します。




このデータから、閲覧頻度が高くても、平均ページ滞在時間、 閲覧開始数、 直帰率、 離脱率、により、ランディングされているか、ページ遷移か、直帰率や離脱率が高いのか、低いのかにより、コンテンツの内容を充実させたり、SEO対策を施す必要があります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿