第1階層ディレクトリ(フォルダ)ごとに
- ページビュー数
- ページ別訪問数
- 平均ページ滞在時間
- 直帰率
- 離脱率
これらの数字を見る事が出来ます。
どのディレクトリにユーザーの興味が集まっているか、また離脱率や直帰率により、ユーザーにとって魅力のあるディレクトリで、次の階層に進んでいるのかいないのかにより、コンテンツやサイトのデザインの変更をする必要性があります。
東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿