Google    ビジネスサポートプランニング: Google Analytics 解説・設定 行動 サイトコンテンツ ディレクトリ 第1階層 Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2014年4月17日木曜日

Google Analytics 解説・設定 行動 サイトコンテンツ ディレクトリ 第1階層

行動ディメンション サイトコンテンツ ディレクトリ 第1階層では、第1階層のデレクトリ(フォルダ)ごとにデータを集計しています。



第1階層ディレクトリ(フォルダ)ごとに
  • ページビュー数
  • ページ別訪問数
  • 平均ページ滞在時間
  • 直帰率
  • 離脱率
これらの数字を見る事が出来ます。

どのディレクトリにユーザーの興味が集まっているか、また離脱率や直帰率により、ユーザーにとって魅力のあるディレクトリで、次の階層に進んでいるのかいないのかにより、コンテンツやサイトのデザインの変更をする必要性があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿