ADWords や DFA を利用しているユーザーには、タグを大量に設置しなくても、プライマリディメンションから選択できるようになっており、昔のアナリティクスに比べて、優しくなっています。
もちろん、ADWords や DFA を利用していなくても、他のデータが、その他項目に入っているので、サイトにあった解析データを見る事が出来ます。
その他の項目では、以下の項目を見る事が出来ます。
- AdWords お客様 ID
- AdWords お客様 ID 経路
- AdWords キーワード
- AdWords キャンペーン ID 経路
- AdWords 広告クリエイティブ ID 経路
- AdWords 広告グループ ID 経路
- AdWords 条件 ID 経路
- DFA クリエイティブ タイプ
- DFA ネットワーク
- DFA のキャンペーン
- DFA のキャンペーンの経路
- DFA のクリエイティブ
- DFA のクリエイティブ バージョン
- DFA のクリエイティブ バージョンの経路
- DFA のクリエイティブの経路
- DFA のサイト
- DFA のサイトの経路
- DFA のプレースメント
- DFA のプレースメントの経路
- DFA の広告
- DFA の広告の経路
- DFA の広告主
- DFA の広告主の経路
- DFA 広告タイプ
- MCF チャネル グループ
- MCF チャネル グループの経路
- キーワード
- キーワード パス
- キーワード(または参照元/メディア)パス
- キャンペーン
- キャンペーン パス
- キャンペーン(または参照元/メディア)パス
- クエリのマッチ タイプ
- コンバージョン経路における位置
- コンバージョン達成までの日数
- ターゲット タイプ
- プレースメント URL
- プレースメント URL の経路
- プレースメント タイプ
- プレースメント ドメイン パス
- プレースメントのドメイン
- メディア
- メディア パス
- モバイル
- ランディング ページの URL
- ランディング ページの URL パス
- リンク先 URL
- リンク先 URL の経路
- 亜大陸
- 一致した検索クエリ
- 一致した検索語句の経路
- 言語
- 広告クリエイティブの経路
- 広告のコンテンツ
- 広告掲載ネットワーク
- 国/地域
- 参照元
- 参照元/メディア
- 参照元/メディア パス
- 参照元パス
- 市区町村
- 新規ユーザー
- 接点のタイプ
- 大陸
- 地域
- 直帰訪問
- 表示 URL
- 表示 URL の経路
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