Google    ビジネスサポートプランニング: Google Analytics 解説・設定 集客 キーワード Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2014年2月4日火曜日

Google Analytics 解説・設定 集客 キーワード

集客ディメンションでは、キーワードによる集客の情報を分析できます。


キーワードには、有料検索と自然検索(オーガニック検索)の二種類で構成されています。



有料検索は、リスティング広告等、一般的にPPCと呼ばれている検索で、簡単に言えば、料金を支払って、検索結果ページに反映させ、その結果のキーワードです。

オーガニック検索(自然検索)は、検索エンジンで、自然検索(有料のツールを使用しない)で、検索されたキーワードです。


キーワードは、この二種類で構成されています。


有料検索を使って、二本立てでトラフィックの誘導を行っている場合、オーガニック検索の結果だけではなく、有料の検索によって、一時的に露出を増やし、自然検索に繋げる手法もあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿