Google    ビジネスサポートプランニング: Google Analytics 解説・設定 集客 キーワード オーガニック検索 キーワード  Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2014年2月18日火曜日

Google Analytics 解説・設定 集客 キーワード オーガニック検索 キーワード 

オーガニック検索 キーワードでは、検索エンジンで検索されたキーワードが表示されます。

サイトに訪問するユーザーは、ブックマーク、有料検索、オーガニック検索等、何かしらの手段でサイトを訪れます。

その一つの手段が検索エンジンを使ったオーガニック検索です。

グーグルアナリティクスのオーガニック検索では、キーワード、参照元、ランディング ページ、その他の項目で確認する事が出来ます。



オーガニック検索では、検索バーなどで検索されたキーワードが表示されます。

検索ワードを見る事で、トレンドや、サイトの特性を改めて知る事も出来るので、注視する必要があります。

(not provided)は、指定されていませんと言う事です。この値が表示される場合は、SSL検索が設定されている場合に表示されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿