Google    ビジネスサポートプランニング: Google Analytics 解説・設定 集客 キャンペーン その他 Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2014年2月3日月曜日

Google Analytics 解説・設定 集客 キャンペーン その他

AdWords などの有料キャンペーンなどで、同じ内容のキャンペーンを、複数のアドネットワークやポータルで行っている場合、キャンペーン単位でデータを表示出来ます。

サマリーでは、キャンペーンからサイトにアクセスしたユーザー数や、コンバージョン等をキャンペーンの効果を一覧で知ることができます。

利用状況、目標セット 1、e コマース、AdSenseなどの項目では、それぞれのデータが表示されます。
AdSense以外は、サマリーで確認する方が便利です。

キャンペーンのその他の項目では、サイト運営の為の様々なデータを選択して見る事が出来ます。



以下の情報をキャンペーンその他で見れます。


+1 情報の種類
Flash のバージョン
Java サポート
オペレーティング システム
キーワード
キーワードのマッチ タイプ
キャンペーン
クエリのマッチ タイプ
ネットワーク ドメイン
ブラウザ
ブラウザのバージョン
プレースメント URL
プレースメント タイプ
プレースメントのドメイン
メディア
ユーザーの種類
ランディング ページ
リンク先 URL
亜大陸
一致した検索クエリ
画面の解像度
画面の色
言語
広告グループ
広告のコンテンツ
広告フォーマット
広告掲載ネットワーク
国/地域
参照元
市区町村
大都市圏
大陸
地域
表示 URL


サイト運営に合った情報を選択して見るようにしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿