その他の項目には、
- Flash のバージョン
- Java サポート
- オペレーティング システム
- キーワード
- キャンペーン
- ネットワーク ドメイン
- ブラウザ
- ブラウザのバージョン
- ホスト名
- メディア
- ユーザーの種類
- ユーザー定義値
- ランディング ページ
- 亜大陸
- 画面の解像度
- 画面の色
- 言語
- 広告のコンテンツ
- 国/地域
- 参照元
- 市区町村
- 大都市圏
- 大陸
- 地域
これらを見る事が出来ます。
またセグメントやセカンダリディメンションで、更にフィルターをかける事により、サイト運営者の望む統計数字を表示させる事が出来ます。
すべての参照レポートでは、
- サイトへのトラフィックの参照元サイト(ドメインとそのページ)
- 参照元サイトからのトラフィック量
- 参照元サイトからのランディング ページ
- サイト内でのユーザーのアクセス範囲
これらのデータを見る事が出来ます。
このデータから見える事は、狙った参照元からのトラフィックが確認でき、効果を見る事が出来ます。
それにより、プロモーションの修正などを行う事が出来ます。
またランディングページを確認出来るため、本来意図していないコンテンツにランディングがある場合は、コンテンツの再編集を行う必要も出てきます。
逆に言うと、意図していない商品やサービスに多数のランディングが見られ、コンバージョンに繋がっている場合、その商品やサービスが現在のトレンドであったり、トレンドになりかけている商品やサービスであると言えるので、他の同業他社に先駆けて強化する事も出来ます。
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