この事は、サービスや商品を提供するうえで、コンバージョンやトランザクションをアップさせる役割を果たします。
ユーザーの利用しているプロバイダーを知ることで、プロバイダーが提供している接続回線を知る事が出来、接続回線に合わせたコンテンツ(例えば、映像コンテンツがあるのであれば、高画質と中画質、低画質のコンテンツを用意するなど)を用意するなどの手段を考える事が出来ます。
サイトを訪れるユーザーのプロバイダーを見るには、標準レポート⇒ユーザー⇒ユーザーの環境⇒ネットワークから見る事が出来ます。
ネットワークのデフォルトはサービスプロバイダに設定されており、接続元のプロバイダーを見る事が出来ます。
表示されているサービスプロバイダ名をクリックすると個別のデータとぐらの推移をみる事が出来ます。
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