Google    ビジネスサポートプランニング: 3ヶ月で上位表示させるSEO対策 ツールの運用 twitter5 落とし穴 Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2012年4月9日月曜日

3ヶ月で上位表示させるSEO対策 ツールの運用 twitter5 落とし穴

botの利用。

 twitterを効率よく効果的に使いたい。

 そう考えて、botを導入するのも一つの手です。 

botとは、自動ツイートソフトで、あらかじめ設定していた時間に、事前に登録しておいたことをツイートしてくれる優れものです。 

しかし、botにも落とし穴があり、ツイート内容が偏ってしまったり、いつも同じ発言ばかりをさせていると、あきられます。 

また、botならフォローしないという人もかなり多いので、ツイート内容に左右されます。 

また、返信があった場合気がつなないという失態にも繋がりかねません。 

botを利用する場合は、定期的にチェックする必要があります。


アカウント凍結・削除

ツイッターの規約は事前によく読んで利用してください。 

bot、ハッシュタグ、フォロワーを増やす、ツイート内容。 

一般的な公序良俗はもとより、急激にフォロワーを増やす為に、フォローを行うと、フォロー数とフォロワー数の関係で、新たにフォローできなくなります。 

フォロワー数をむやみに増やそうとしていると、アカウント凍結の可能性もあります。 

また、フォロー・解除を短時間で行う事も対象になります。 

これは、フォロワー数を増やしたい。

でも、フォロワー数が少なく、新規にフォローできない場合、自分がフォローしている人を解除して、新たな人をフォローする。 

これ自体はよくあるのですが、この行為を短時間で大量に行ってしまうと、アカウント凍結になります。

アカウントの凍結が行われると解除申請をしないと表示が行われず、検索対象から外れてしまいます。 

また、ツイッターの運営規約に違反し、悪質とみなされた場合は、アカウントが削除される可能性もあります。



 落とし穴に自ら落ちないように注意しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿