Google    ビジネスサポートプランニング: プライバシーマークの審査員の質 Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2009年12月27日日曜日

プライバシーマークの審査員の質

審査機関にも違いがあれば、審査員にも特徴があります。
しかしながら、現在の審査員は審査員とは言い難い人も多くいるのが現実です。

カッとする。
言い合いになる。
冷静で無い。
客観的ではない。
相手の話を聞かない。
自分の持論を押し付ける。
過去の審査にさかのぼり、やっぱりあれがダメという。
一回目の指摘と、二回目の指摘に矛盾がある。
なんて事も多くあります。

言い負かすだけの知識を身につけるか、全て従うかのどちらかになります。
全てに従っていると、期間内に取得をすることが出来ません。

言い負かすだけの知識を身につけるにも難しいところがあります。
PMS対応の為に社員を契約で雇うと言うのも一つの手です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿